節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

しまむら

しまむらで、ベビー&キッズフェスティバルがやってるとのことで、朝から行ってきました~♪

LINEで友達追加してるから、セールの時とか通知が入るので助かってます♪

近所のしまむらは10時オープンなので、開店時間に入りたかったけど少し遅れて到着!

ベビー服のカバーオールとか30%オフになってました!

我が家は娘の値下げされてた商品を購入!冬物が安くなってる~♡f:id:manchan87:20170301143450j:image

2枚で900円!

f:id:manchan87:20170301143525j:image

左300円

真ん中300円

右500円

 

5枚買って2000円♡お得過ぎる♡

NYワンピースのみ90cmしか無かったけど、可愛いからすぐサイズアウトしても300円だしいっか~と思って買ってしまった(  ̄▽ ̄)

しまむらは狙ってるものやセール品がある時に限らず朝イチ行くのがいいかも。

値引き品とか買える率上がりそうだもんね。

公園行っておやつは実家から貰ったサツマイモを焼き芋にしました♪