節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

公園はしご

昨日は幼稚園から連絡があり、書類を取りに行き~

その後公園A→スーパー→公園Bの公園はしごでした😂(笑)

スーパーを出て左に曲がるはずが、右に走っていく娘。

しまむらの方角なのでまぁしまむらもついでに行くかなー!でもお肉買っちゃったよーと思ってると、

一目散に公園に向かって行ってました😂(笑)よく覚えてたなー💦

てなことで、公園はしご(お肉、、、😭)

公園Bはアスレチックやロングローラー滑り台が充実してるんですが、いつも小さめの子が遊ぶ遊具の滑り台で遊んでいた娘。

今日は珍しくアスレチックのはしごから初めてスタートしていて驚き!(°Д°)

元は少し怖い遊具とかだと「出来ない~」と少々ビビリだった娘ですが、

体操教室行き始めてから自信がついたのかどんどんチャレンジ出来るようになった~!!!

これは嬉しいな(´∀`)♡

しっかり遊んでからやっと帰宅しました(お肉、、、😭涙)

昨日も懸賞2通だしてきました~!

当たりますように!