節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

中々決まらない習い事

今日はお友達と英語教室でした~!

と言っても、ただ今英語教室を探してて色んな教室で体験レッスン中です😅

今日行ったところで3つ目!

でも、この前行ったところ(お友達と全然ナシだわ~と話した所)よりナシだった😂(笑)

いつもなら楽しそうにしてる娘も、明らかにハマってなかった、、、。

ん~これからも英語教室探しは続きそうです👍

 

今日も懸賞ハガキを1枚書きました✏

だけど、アワアワしていて出すの忘れてた😓(英語教室初めて行くところなのに携帯の充電切れてしまうミス!→場所分かんなくて迷った挙句ドコモショップにお願いして充電してもらう&展示品の携帯で場所検索させて貰って何とかたどり着いた🙏😭ドコモショップ様様!)

 

あっという間に週末!

今週は喧嘩せずに過ごせるように旦那と心がけよう😅