節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

話題の、、、

今一瞬、今まで書いたブログ消えたかと思って焦ったー😭あー良かった💦

今日はお友達の赤ちゃんに会ってきました☆

赤ちゃん可愛かったー♡

子ども達も最初は喧嘩したり揉めてたけど、最後の方は何やらやり取りして遊んでた(´∀`)

男の子はやっぱり常に戦ったり喧嘩してたりして、やはり女の子と違うなぁ

女子はね~口が強いんだな~(笑)

そして、最近話題の

f:id:manchan87:20170311220852j:plain

ハーゲンダッツの華もちシリーズ

食べたくて食べたくて♡

旦那に先ほどおねだりして買ってきてもらいました♡

じゃん✨

f:id:manchan87:20170311221038j:plain

きなこ黒蜜!

上にきなこ餅がのってる!

最初お餅を食べた時は、まぁ美味しいけど普通?と思ってたけど、下のアイス食べてみたら予想以上に美味しかった~♡

ハーゲンダッツの上品なきなこアイスに黒蜜が入ってて!てか、黒蜜きなこ餅をアイスで再現するって凄いな~

期間限定ではないみたいだから、また買おう♡!