節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

お得な子ども用カード

昨日のんびりし過ぎたので、今日は早起きして家事して午前中から用事を済ませることに〜!

チビも最近「パパがいないと寝れないの」と可愛いこと言って何だかんだパパ帰って来るまで夜更かししちゃうので、今日は早めに起こした😅

お友達から頂き物をするのでお礼を買いに出かけて〜その後少し離れたヨーカドーまで自転車移動‼️

無事にヨーカドーも行けて、入園グッズも見て宝くじも買ってw

お昼を食べにはま寿司へ〜🍣

はま寿司の春のクーポン券があったので、1人一皿ずつ無料でお安く食べました😋

スシローも近くにあるけど、はま寿司が好きだなぁ💕

ちなみにスシローは子供用にスタンプカードがあるのでよく行きます✨

f:id:manchan87:20170328201145j:plain

ポイント貯めると色んなグッズが貰える♩

はま寿司もハマっ子カードがあったんだけど、どうやら期間が終わってしまったらしい😅

千円以上食べると応募出来るクレヨンしんちゃんのキャンペーンしていたので、それを応募しようかな☺️

他にも子供用のお得なスタンプカード🌸

うちはマックとドン・キホーテのカードを持ってます♩

f:id:manchan87:20170328201623j:plain

ドン・キホーテのは店舗が決まってるみたいだけど、マックはどうなんだろう?

ドン・キホーテは二回に一回お菓子が貰えて(カゴの中から好きなのを選ばせてくれる✨しかも、アンパンマンのお菓子もあってうちは喜んでます)

マックのはソフトクリームかポテトSかドリンクSが毎月一回無料☺️

他にも子どもカードでお得なの無いかな〜

お寿司を食べた後は家に帰って

公園に行きました♩

ローラー滑り台用のシートを100均で買ったのでルンルンで早く滑りたいおチビ👧💕

でも、やっぱりまだ小さくて軽いからなかなかスピード出ないね😅

私と一緒に滑るとすごいスピードでした笑笑

母、少しいやかなり痩せなくては。

シートも今日行ったら同じモノ持ってる子沢山いたわ〜😅

しかも皆同じ色っていう。

お名前書いてて良かった!

ついでに一目で分かるように絵も描きました✏️

おチビの最近好きな絵本📚

何か変だけど喜んでくれたからヨシ💕f:id:manchan87:20170328202831j:plain

途中で一学年上のお友達も来て一緒に遊んでくれました☺️

お陰で楽しかったらしく、帰りにグズグズ言わず偉かった✨

途中で急に寒くなって結局雨降って来ちゃって帰りは濡れちゃったけど💦

家帰ってすぐお風呂→お菓子タイムしてたら、ラプンツェル見ながら早くに寝ちゃいました💕

わー珍しい😂かなりラッキーだ‼️

ブログ書き終わったら久しぶりにミシンしようかな✨