節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

500円お弁当箱

一昨日、お友達と公園で遊ぼうと約束してたので朝からバタバタ準備して行って来ました♩

お家に帰ってお昼を食べてから、しまむらのチラシが出てたのでチェック‼️

我が家、新聞取ってないですが

ラインでしまむらユニクロを友達追加してるのでチラシ情報は通知で来るので有難い☺️💕

お店側としても手軽に?広告出せるしお客側としても、外でも好きな時に情報が得られるし本当便利な世の中になったもんだな〜😅

しまむらに行くと、、、

ありました〜❤️

ランチボックス500円‼️f:id:manchan87:20170331053959j:plain

夕方行ったので朝イチだったらもっと種類あったんだろうな〜😍

インスタで調べるとラプンツェルもあったし✨

別のドラえもんのお弁当箱を持ってるので、今回はここたまにしました☺️💕

同じく入園準備してるお友達にもラインしてお知らせ〜‼️その後買いに行ったそうです♩

うちも他のお友達のママに、幼稚園で使うコップ、ドラえもんの探してて、、、って話したら

別日にヨーカドーにこんなのあったよー♩とかバースデーにもこんなのあったよー♩って教えてもらって無事ゲット出来たので、つくづくママ友ネットワーク有難や〜🙏😂✨笑笑

そうそう、幼稚園のお弁当箱やコップ、今では100均でも可愛いの売っててそれにしようかな?と迷ったけど、どうやら同じのカブっちゃうケースも多々あってプレとか行ってる時に間違えて持って帰って来たよ〜って話も聞いたので、今回はなるべくカブらないようました😂

幼稚園準備まだまだあるぞ〜💦がんばろー💦