入園式✨

昨日は‼️

ついについに入園式〜📛

結局夜中までずっと片付けやら整理やらしていたもので、朝気がついたら7時半に起きてしまい😂

じじばばもその後すぐ来ていたみたいで、車で仮眠しとくね〜と。

バタバタ自分の準備して、娘も起こして顔見ると、、、

目、、あんた腫れとるがなーーーーー😱‼️

片目が一重になってました。よりによってこんな日に、、、😭

準備してじじばばと一緒に入園式へ💕

娘の髪も今日だけは気合い入れて巻くつもりだったのに、雨が降りそうな天気のため湿気で、直毛の娘は全く無理でした😂

並んで看板の前で写真撮ってもらうも、ピントがあってなくてボヤけてました💧

もっかい撮ってもらえばよかったー💦

そして、入園式。

年長さん年中さんもいたんだけど、凄いね。

やはり新年少さんは、言ってもまだ3歳。

大人しくしていない😂

入園式中、お喋りはずっと聞こえるし、挙げ句の果てうちとお友達は「おしっこ!」って💧

あなた、さっき行かない!って言ってましたやん。

コソコソっと行かせてもらいました😭

でも出なかったよ⤵︎

その後、お名前呼びでは大きな声でお返事できたものの、最後の最後に「パパのとこ行ってくるね💕」って呼び止める間も無く行ってしまわれました、、、

しかも一番前から一番後ろまで。

もぅ、チーーーーーーン。

一気に幼稚園生活心配になりました😱

保育から通ってた所だから、いい意味でも悪い意味でも緊張感無いんだろうな💧

いくら一学年一クラスでアットホームな園とはいえ、多分席立っちゃったのうちだけだよ😭

私も知り合い沢山いるし、娘の好きなお友達もいるから楽しみでもあるんだけど、、、

まぁ昨日のことは昨日のこと!

これから切り替えて親子で楽しみながらやっていこうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて、明後日から通園も久しぶりのひとり時間も楽しみだわ💕