節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

子どもとおふたり様ディズニー3

今回買ったポップコーンバケツは二モので、それは持ちたいけどポップコーンはいらない!といった感じの娘。暑いからポップコーンはあんまりだったのかなぁ😰

特にゲームとか持ってきてるわけじゃないし、これは約2時間待てるのか心配になってカバンを探すとモンスターズインクのサリーのぬいぐるみを入れていたのを発見‼️

(この日、娘はピンクの大きめシャツに二つ結びでモンスターズインクのブーを真似した格好をさせていました😂(笑))

サリーの人形を使って2人で遊びながら待つことに。こちこちょしたり、娘がこれチョコよ食べてーってサリーに食べさせたり😊

子どもと2人で行く時は、何か待ちながらも遊べるアイテムがあるといいですね💦

途中もf:id:manchan87:20170608122828j:image船を見つけたり、あそこにいるのは何かなー?ってお話ししながら🙌

前後の方も凄く優しい方で、後ろの1人で並んでたお姉さんは、娘にちょいちょい声かけて下さるし(最後の最後で人数制限で別れてしまった😢)前のご夫婦も最後に、お利口さんに並んで偉かったね~♡と声を掛けてくださりました❣️

忙しない娘で申し訳なかったです😅

そして、いよいよ念願の二モ💓

椅子に座って皆で映像を見るタイプで椅子が動いたり水が降ってきたり!

娘、少し最初は怖そうに腕を握ってきましたが、後はゲラゲラ笑って楽しそうでした❣️

私も楽しかった~💓並んだのは長かったけど、アトラクション自体はほんと一瞬でしたが😅

二モ乗れて大満足💓

 

お次はニモのすぐ隣のアクアトピアに乗りたかったけどこちらも並んでたので、先にマーメイドラグーンシアターのファストパスを取りに‼️

トイストーリーマニアのファストパスから2時間たっていたので、そのままスムーズにシアターの2時の回のファストパスが取れました🙌

そのままマーメイドラグーン内でジェリーフィッシュとバルーンレースに並んで乗りました😚f:id:manchan87:20170608123921j:image

こちらも40分待ちと20分待ちだったけど、室内で涼しかったから余裕でした😊❣️

子ども連れだとなるべく移動を極力少なめにして負担ないようにしてあげる方がいいですね、やってみないと分からないから、今回次に活かすために(また2人で行くんかーいって旦那からツッコミ入りそう(笑))メモメモ😂😂😂

二つとも子どもが乗るようくらいだからと油断してたら、結構高くてびっくりした😂!

ジェリーフィッシュは携帯OKだったので娘の様子も撮影しました😊

そして、マーメイドラグーンシアターへ💓

 

長くなったので4に続く