節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

子どもとおふたり様ディズニー4

マーメイドラグーンシアターはファストパスを取っていたのですんなり中へ入れました🚶💨

一番奥の扉の前に案内されましたが、そこからは結構待ちました😅🙌

皆が入るまで+入った後もしばらく待つ感じ💦

前回は、一番手前の扉だったため、奥の扉の人から入っていき私達は一番最後に入るともぅ端っこの咳しかないという残念な記憶があったので、今回は一番最初に入れる💕と思っていたけど、最初に入るとかなり待つんですね~😅前回ぶーぶー思ってごめんなさいだわ😅

待った甲斐あって今回は、一番前の席をget💕

でも、よく考えると取るなら2列目以降でも真正面の席がいいと思います❣️

アリエルも沢山手を振ってくれるのは真正面席が一番多いと思う!

それでも今回は真上をアリエルが何度も通るので凄く迫力あって、面白かったです😍❣️

娘も凄く集中して見ていました✨

そして、ショーが終わると二人して一気にアリエルのファンに😍💓(笑)

マーメイドラグーン内のお土産屋さんは、ベビーやキッズグッズも沢山売っていて行くたびに見る所なので、その日もショーが終わってすぐの流れでお土産屋さんに行って、お友達にアリエルのクッキーと娘の大好きなラプンツェルのハンカチを購入しました😊✨

そしてその後はアラビアンコーストに行って、マジックランプシアターのファストパスをget👍

そしてこの時点で、ビックバンドビートの抽選をしました!

なんと、スマホから😳😳😳!

ショー抽選が出来るアプリがあって、そこから自分のチケットのQRコードを読み込ませれば、抽選の機械まで行かなくてもその場で出来ちゃうんです!

すごーーーーーい💓

今回折角なのでそのアプリを入れてやってみました!

娘は膝の上に座らせるとして一人分の席なら当たるかも!?とドキドキしながら挑戦してみたけれど、

残念ながらハズレでした😰

落ち込みながらも、そうなったら行こうと決めていたケープコッド・クックオフで遅めのお昼ご飯を食べることに👍

ここは、ダイニングエリアならご飯を食べながら室内でダッフィーのショーが見れるんです😍

席に座ってから出ていなきゃいけない時間までは決まっているのですが、ショー見ながらゆっくり食べる時間はあるのでかなりオススメです💕

娘とステラ・ルーちゃんのハンバーガーセットを半分して食べました♪

スーベニアカップやプレートのデザートもあるので楽しめます🤗

またまた長くなったので続く