節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

ママ会

娘の英語教室が終わるの待ち、しばしおひとり様時間です☕

今日は幼稚園のママ友のお家でランチしよー!とお誘いしてもらって、(皆コンビニやスーパーのご飯だけど😂笑)6人で集まってお喋りしてきました🙋✨

あんまりお喋りしたことのないママもいたから、最初はなかなか盛り上がらなかったけど、やはり同じ年の子を持つママ達。最後は時間があっという間というくらい笑って笑って面白かったです😂🙌

女の子あるある、とか男の子あるあるとか本当に無限過ぎて面白い😂(笑)

年少さんって、幼稚園であったこと一生懸命ママに話そうとしてくれるんだけど、名前が間違ってたり内容が変へこに変換されてたりで、謎もいっぱいなんだけど、面白くて可愛い‼️

年中さんになったらもっと話もしっかりして話通じることも増えるんだろうなぁ😍🙌

それも楽しみだし、今の時期もまだもぅ少し続くといいなぁ✨

それに、ハンドメイドで作ったものを売ってる友達の話も聞けました❣️

今別の友達とハンドメイドで色々作ってフリマとかで売りたいね~と話してるので、色々勉強になった😍🙌

今日は手始めに自分に!ネイル用にマニキュア買ってきたので娘が寝たらやろうっと💪