節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

今日から夏休み

また少し日があいてしまいました💦

今日から娘の幼稚園は夏休みです💡

長い長い夏休みどうやって過ごそう😭

さて、前回のブログに書いた青空マルシェですが、先週出店してきました♪

が!物凄く暑い日だったのと、三連休の中日だったので想定外なことにお客さんが少ない😢

初めて売り物用に作ったイヤリング(500円)と

子供用ヘアゴムとマスクが数点売れて

売上金は1000円でした😅

沢山作っていったのにヘアゴム、マスクは大量に残り💧

お友達の所へ置いて貰えることになり、

そこでの売上が700円でした💡

マルシェの方は本当になかなか上手くいかなくて、前日ほぼ寝ずに準備していたので暑い中疲れも溜まり、何だか心が折れそうでしたが、旦那に弱音をラインすると「初めてなんやしそんなもんよー」とサラッと言ってくれてちょっと元気が出ました✨

買ってくれた方々本当にありがとう😭!!!

次はもっといいものが作れるように頑張ろう💕

さてさて、娘の方は幼稚園の夏季保育で毎日プールやら流しそうめんやら色々楽しいことをして、疲れも溜まっていたのか久しぶりに風邪をひいてしまいました😷

なので夏休み初日の今日は家から1歩も出ず😅

日中は元気なんですが、やはり夜中熱がグッと上がるみたいです💧薬苦手だから飲ませるのになかなか苦戦しております😨

早く治して元気になったら沢山遊んで夏を満喫させてあげなきゃ💪😚