節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

赤字赤字赤字

夏休み 始まってます 夏休み

あぁ、ついつい五七五に、、、。

いやー、始まってます夏休み‼️‼️‼️‼️

幼稚園の夏休みを舐めていた😑

毎日何して過ごそう位にしか考えていなかった自分を軽く叩きたい←

夏休み、毎日のお昼ご飯問題も待っていた‼️‼️‼️‼️

自分の時間がないことはさて置き。意外と大変なお昼ご飯問題😰朝ご飯食べさせて、またお昼ご飯食べさせて、数時間後には「お腹すいた~」と言われ、オヤツ食べさせて、お風呂入ったらまた夕ご飯😢

また、うちの娘むっちゃ食べるの遅い😭片付かない😭

そこに加え、夏休み赤字問題‼️‼️‼️

車のローンを繰り上げ返済したばっかりに、あと夏休み旅行とかぶり生活費がーー💦

何とかお買い物せずに今週は乗り切りたいなと思ってます(笑)

月曜日の夕食……シチュー、サラダ、ほうれん草の胡麻和え

火曜日の夕食……餃子(作って冷凍していた)、サラダ、味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、ナスとトマトのグリル

水曜日の夕食……グリルチキン、マカロニサラダ、野菜サラダ(私だけ)

でした💡昨日はお昼ご飯にマックの無料券を持っていたので、

グランクラブハウスセット、チーズバーガー、お誕生日月のパンケーキを頼みました🙌

グランクラブハウスのセット、1番高くて790円?だかするから無料チケットだと無理かな~?と思ってたんだけど、買えました😭🙏

全部で900円越えだったんですが、チーズバーガー代の130円のお支払いで済みました‼️

うれしー💕

さぁ、今日は何して過ごそうかな😅

赤字、何とか解決せねば💦