節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

しまむら大創業祭

またまた1ヶ月弱放置してしまっていました😅

書きたいことは沢山あるのですが、またゆっくりと😅

久しぶりのブログが、SALEの話で何ともあれですが(笑)

今日から始まったしまむらの大創業祭に朝一行ってきました🎵(日曜日までの5日間だそうです🌟)

1番のお目当は、

f:id:manchan87:20171025140339j:plain

こちらの子供肌着‼️

子供の肌着って枚数結構必要なんですが、その割に結構お高めなので、安い時にまとめて買いたい派なんですが中々安くならなくて😱

今回のしまむら大創業祭、もしかしたら?!と思い昨日からしまむらのアプリを何度かチェック!

ラインでも届きますが、前日に見たかったのでデジタルチラシが出るまで何度かアプリチェックしてました😅

狙った通り肌着が安い💕

他にも欲しいものには目星をつけて!

オープン前に着くように行きました♬

10時開店だったのですが、自動ドアの前には既に数人の列が‼️

オープンと同時にチェックしたものを見に行って、無事に肌着ゲットしてきました🌟

f:id:manchan87:20171025141147j:plain

f:id:manchan87:20171025141213j:plain

2枚セット長袖インナー780円→540円

3枚セット半袖インナー580円→400円

でした💕

自分のワイドパンツ(700円)も買いたかったのですが、薄手だったのでやめました💦

代わりに父へFILAのランニングウェア(3900円)を購入🌟

帰りにパシオスにも寄って(パシオスも水曜日にチラシが出ます😄)娘の服をチェック〜!

去年の服がサイズアウトばかりで、幼稚園のお着替え用の服がなかったので裏起毛の服が欲しくて探したんですが、なかなかこれ!というものに出会えない。。

今日はお出かけにも着れるようにこちらを買いました。

f:id:manchan87:20171025142645j:plain

500円💕

これはこの前買ったワイドパンツ。

f:id:manchan87:20171025142817j:plain

700円でした🌟

子供服可愛い!しかし、中々これというものに出会えないなー。

西松屋も明日からSALEなので、またお買い物行けたら買ったものアップします☺️