節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

西松屋大創業祭

昨日のしまむら大創業祭で購入した肌着ですが、

八分丈とあったので大きめの120を買って十分丈になればいいな〜と思っていましたが、

着せてみたらやはり少し大きすぎました😅(笑)

腕は予想通りジャストサイズだったので良いのですが、裾がお尻が隠れるくらいあるという(笑)

想定内だったけど、肌着だとちょっとどうかなー?と思っていたらお友達からラインが!

幼稚園のお迎えの時に、しまむらの袋を持っていたのでそれに気がついた友達に聞かれ、その後すぐにその友達も買いに走ったらしくお礼のラインをくれたんですが、

そこで丈の話になり、丈長すぎかなー?と心配していたら

大きめの方が子どもは着替えやすいからいいよ👍と言ってもらえたのでホッ😩💦

お着替えを手伝わなくていいくらいの年齢の子どもにはピッタリの服よりやはりちょっと大きめくらいが良いのかもしれませんね🌟

そして、今日から始まる西松屋の大創業祭❣️

f:id:manchan87:20171026105751j:plain

行きたいな〜と思いつつ、こちらもチラシをチェック!

裏起毛のトレーナーの120を狙っているのですが、中々これと思うものがなかったので、ネットでチラシ以外のものも調べてみると

f:id:manchan87:20171026105923j:plain

こっちのが可愛い💕好みだ〜!

f:id:manchan87:20171026110001j:plain

これも可愛い❤️

幼稚園用にと思って欲しかった裏起毛トレーナー、これだったら汚されたくないから持って行きたくないかも😅

しかし、昔は薄紫とか紫の服ってあんまり人気なかった気がするのに、最近は沢山あるなー、やはりソフィア効果なのかな(笑)

西松屋また行ったらアップしますね🌟⤴️