節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

感謝祭とUNIQLO購入品

今日は近くのガス屋さんで感謝祭があって招待状を貰っていたので、行ってきました♬

先着30名様には100円で野菜の詰め合わせが出来るとのことで、雨の中野菜をゲットするために小雨の中早めに家を出ました😅

オープン時間より5分後に着きましたが、既に行列が出来ている😱‼️

受付を済ませ、もしかしたら無理かな?と思っていた野菜の詰め合わせも何とか残り数名の枠に入れて出来ました💕

f:id:manchan87:20171028183857j:image

野菜つめあわせは思ったより袋が小さかったー💦

玉ねぎ1つ

ジャガイモ2個

人参5本入れました〜‼️

銀杏はオマケで👍

後は、福引きの景品のサランラップジップロック、ボックステッシュ三個も特典で貰いました🌟

福引きの一等はディズニーランドのギフト券一万円分だったんですが、当たらず残念😭

二等はお米5キロでしたよ〜!

他は子どもたちにお菓子のつかみ取り🍘

娘はあまり掴めなかったんですが、おじちゃんがオマケで袋にパンパンにいれてくれました(笑)

来場特典で温かい豚汁とフランクフルトも娘と私の2つずつ貰い、お茶やジュース、お菓子まで用意されていて、お腹いっぱいになって帰りました😊

お菓子は近所のお友達に帰りに会ったので、そこでお菓子交換っこしてほぼあげていた娘(笑)

こんなイベントなら来年も必ず行こう💕

 

それから、旦那と合流してお買い物へ!

旦那が会員になっているお店から優待券が届いていたのでワイシャツを買いに👔

二点買うとさらに20%引きということで、

4309円のシャツ✖️二枚で通常なら

8618円のところ、

20%引きで6894円

そこから会員優待券で2000円引き

プラス誕生日優待券で3000円引きで

なんと、1894円で買えました‼️

すごっ😱‼️

6724円も引かれて買えた🌟

有り難い〜💕良かったね旦那!

 

それからUNIQLOへ🌟

f:id:manchan87:20171028185410j:image

f:id:manchan87:20171028185415j:image

チラシが昨日出ていたので、昨日行くか迷いましたが😅

f:id:manchan87:20171028185515j:image

娘のレギンスを狙っていたのです!

もしかしたら、もぅサイズないかな?と心配していましたが何とかまだありました💕

f:id:manchan87:20171028185605j:image

他にも500円になっていたディズニーのレギンスもゲット💕

f:id:manchan87:20171028185650j:image

他にはメンズのソフトタッチタートルネックが凄く肌触りが良くて気持ちよかったので、こちらも父用に一枚ゲット👍

ディズニーレギンス500円✖️2 

ニットレギンス590円✖️2

ソフトタッチタートルネック1000円✖️1 

合計3430円で買えました♬

しかも、キッズ用品を購入すると今ならHalloweenということで、お菓子プレゼントがありましたよ〜💕

うまい棒が3本入っていました🌟

一昨日西松屋の創業祭で購入したものもあるのですが、写真撮る前に水通しの為洗濯機にいれてしまったので、また乾いたら写真撮ってアップしますね〜😅