節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

ハッピーセット リカちゃん

マクドナルドのハッピーセット🍟

今はプラレールとリカちゃんですね〜😊

我が家は今日3つ目のリカちゃんをゲットしてきました💕

f:id:manchan87:20171028195356j:image

着せ替えができるなんて、女の子はウキウキですよね😊

(しかし1つだけだと着せ替えるものがないので、2つ以上必要、、、よく考えられてる😅笑)

 

しかし、以前ミニオンの時にハッピーセットを3回買ったのですが、

3回とも同じミニオンだった我が家😅(笑)

今回はきちんとシリアル番号をメモしておこうと思い、実践しています‼️

店舗によるのかもしれませんが、袋から出す前に同じものだったら他のものと変えてもらえるんです👍🌟

ドライブスルーだとその場ですぐ言うことが難しそうですね😅なので、今日は車で行きましたが店内まで買いに行きました💦

ではそのシリアル番号ってどこにあるの?という話ですが、

f:id:manchan87:20171028195600j:image

袋の裏面の

f:id:manchan87:20171028195616j:image

右下にあります👍

ちなみに、左下にはグラム数が書いてあります🌟

今私が調べてメモしているのがこちらです💁

f:id:manchan87:20171028195729j:image

間違いないかは確かではないですが💦

(違うよーって方いましたら、訂正コメント頂けると嬉しいです💡)

 

仲良しのママ友、交換してもらえるということを知らず今回のハッピーセットむちゃくちゃ食べたそうです😱た、大変だ💦

でも、コンプリートしたよーと嬉しそうにしていましたわ🌟

今はメルカリとかでも売ってますもんね💡

こういうものは、子供より親がハマって集めちゃいそう😅

買うなら早めに買わないと、すぐ販売終わっちゃいそうですね💦