節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

西松屋大創業祭

土日は関東地方は雨で☔️

日曜日は販売会の予定だったので、ヘアゴムなど作っていたのにまたまた中止😭

今月は天気が悪い週末が続いたので、予定していたものが延期や中止ばかりでした💧

土日もHalloweenのイベントがあるとのことだったので行きたかったのですが、土砂降りだったので諦めました😢

しかしながら、台風あまり酷くならなくて良かったです💨

 

さて💡

この前、西松屋の大創業祭へ行ってきたので購入したものを🐰💕

まず、こちら💁

欲しいと言っていた裏起毛のトレーナー。f:id:manchan87:20171030221646j:image

 779円

写真では、パープルが可愛かったのでパープルを買おうと思っていたのですが、

実際に見るとピンクの方が可愛かったので変えました🤗

色違いでホワイトも購入💡

肩のフリルが好み❣️サイズもたまたまあったので良かったです💨

幼稚園のお着替え用にこちらも💡

f:id:manchan87:20171030222224j:image

 979円

ペリカン?アヒル?のトレーナー🐥

 

779円 の裏起毛トレーナーを探していたんですが、女の子の所に気に入ったのがなかったので、男の子の棚をまわって1番目に付いたこのトレーナー💡

779円ではないですが、可愛かったのでこれしか受け付けなくなってしまった😅

 

あとはハイソックス3足セットと、

練習お箸も買いました♬

f:id:manchan87:20171030222903j:image

けど、まだ娘には難しかったみたい😅

 

大創業祭でしたが、お昼くらいに行ったからか店内はいつも通りの客数で、特に混んでませんでした😅💦

ラインナップもいつも通りって感じだったかな?むちゃくちゃ安いってものはなかったかな?

けど、779円トレーナーまた色々種類が出て欲しいなぁと楽しみにしてます!