節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

絵本

今日は幼稚園のお迎えまで、ママ友のお家にお邪魔してバザーの商品会議〜!

お迎えに行ってすぐに図書館で本を返却→英語教室→図書館で本借りる→帰宅と午後も慌ただしく💦(先に借りてしまうと重くて荷物になるので💧)

先週に引き続き、なんだかバタバタな毎日です😅

 

図書館で最近借りて面白かった絵本💡

 

わたしのママはまほうつかい

カールノラック

f:id:manchan87:20171116212339j:image

 

子どもから見た視点でママって凄いなぁと思うことが可愛く描いてあって、ほっこりする作品でした🌟

こういう系が大好き😆‼️

写真を探すのに検索したらレビューも好評でした👍

検索してると、こちらも発見💡

 

ぼくのパパはおおおとこ

 

f:id:manchan87:20171116212823j:image

 

次に図書館に行ったら探してみようと思います👍

 

うちの子は絵本大好きなんですが、

きっとわたしの方が絵本大好き(笑)

図書館で昔子どもの時に読んだ絵本とかを見つけて、好きだった絵本を子どもに読んであげたりするのが好きなんです😅

 

絵本って何度も読んであげるので、結構読む方が飽きちゃったりなんかして😓

なので、自分の好きだった絵本なら私楽しく読めるわ〜と思って本屋さんで、懐かしの絵本を買ったのがきっかけで、そこからよく図書館に行くようになりました📖

何かオススメの絵本があれば教えてください😊

 

話は変わって先月

UNIQLOのWebページ見た時に発見したこちら💡

f:id:manchan87:20171116214108j:image

 

f:id:manchan87:20171116214123j:image

 

周りに甥っ子くらいしか高校生がいなかったので、姉にしか伝えなかったんですが行けなかったらしい💦

11月分は今日で最後だったんですね〜😭

超極暖とかどんだけあったかいんだろう〜