節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

最近買ったもの

こんにちわ✨

今日は朝から姪っ子の受験合否発表を聞いたりとドキドキ💓

無事に合格していたので朝からホッと一安心😭

まだ受験は続くので、引き続き応援していこうと思います‼️

 

さて、天気も良いので朝から洗濯しつつ録画していてたドラマ、ホリディラブの1話と2話を見ました。

ママ友が教えてくれて見るの楽しみにしていたんです😏

幸せな家庭が、旦那の浮気によって

サレ妻地獄へ。というストーリー😱

浮気相手の女性といい、謎のスピリチュアルな女性といい、今後主人公が浮気していくのか?というお相手の男性といい、皆繋がっているのかドキドキで面白い‼️

3話も楽しみです💕

 

さて💡

最近しまむらで買ったもの

f:id:manchan87:20180206125948j:image

 ズートピアとエイリアンのぬくぬく靴下が、380円→200円になっていましたー‼️

あとは妊婦は本当に冷やさないように!と先日の妊婦健診でも再度言われたので、タイツも2つ購入✨

タイツ➕靴下で効果バッチリにしようと思ったけど、この靴下1枚でも凄くあったかーい💕

そして可愛くてテンションあがります!

 

パシオスではこちらを購入💡

f:id:manchan87:20180206130415j:image

何故かこの子供用スリッパだけ980円→100円になっていて、二度見‼️

他のディズニーのスリッパは980円だったので、型落ち❓売れ残り❓

それとも間違い⁉️半信半疑のままレジに持って行ったけど平気でした(笑)

大人用のミッキーミニーのスリッパも半額だったので買いました💕

会員カードで子供用スリッパは5%引きで

95円

大人用スリッパは390円引き

消費税込みで2つで485円でしたー✨

二足でしかもディズニースリッパでこの値段で嬉しい😂‼️