節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

サンマルクカフェ福袋

こんばんわ🌝

前回イマジナリーフレンドについて書いてから、次の記事を書くつもりだったんですが、中々内容がまとまらなくてずっと延ばし延ばしになっていました💦

今日、幹事を担当していた習い事の親睦会も無事に終わって幼稚園も後は特にイベントもなく(来週から半日なのでお弁当も作らなくてよくなるし笑)後は春休みなので、ゆっくりまとめて書こうと思います❣️

延ばし延ばしにしている間に、書きたい話がどんどん増えていってるので早く書かねば😅

 

とりあえず、お先に

最近買った福袋のお話❣️

以前、ブログにも書きましたが今回もキムラタンの超特価福袋が発売になったのでまたネタバレ記事書きたいと思います♬

その前にもぅ1つ福袋❣️

先日、娘の習い事の待ち時間に立ち寄ったサンマルクカフェで、福袋がまだ発売されていたので買っちゃいました😃✨

もぅ店舗によっては売り切れになってるところもあるのかな?いつまで売っているのか、そもそ実はサンマルクカフェに行くのが初めてだったので、何も分かりませんが💧

チョコクロワッサン5個とドリンクチケットが5枚入って1080円❣️

f:id:manchan87:20180310233226j:image

サンマルクカフェの前を通った時に、この看板が出ていて、

ん?これはかなりお得なんじゃないのか?!とサンマルクカフェ初心者ながらも思って、ついつい立ち寄ってしまったという訳です😅

チョコクロだけでも1つ170円+税なので、これはお得〜!以前、コメダで買ったコーヒーチケットが後1枚しかなくなったので、コーヒー好きの旦那にと思って買いました。

全店舗で使えるようなので、会社の最寄駅にもサンマルクカフェあるみたいだし👍

チョコクロワッサンは、習い事終わって帰宅してから娘とオーブンで温めてからパクリッ!

お、美味しい〜💕

チョコが溶けて、サクサクのクロワッサンとの相性抜群でした❣️

旦那が帰宅してからも食後のデザートにまた食べちゃいました😅

f:id:manchan87:20180310234731j:image

ドリンクチケット1枚貰って、今度習い事の待ち時間にドリンク飲みながらチョコクロ食べて待ってよっかな〜

と、早速あげたばっかりのチケットを返却してもらおうかと企んでる私なのでした(笑)