節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

可愛いVANSの靴購入!

今日は病み上がりなのに、病院2件も行って連れ回してしまったせいか夕方には娘が寝てしまったので😅

パパもまだまだ帰ってこないし、胎動で元気だよーとお知らせしてくれるお腹の子と一緒にゆっくり過ごしているので、またもブログ書いちゃいます(笑)

 

午後の病院までの時間まで待ちがあったので、せっかく駅の方まで出ていたのでついでに、妊婦健診が終わってから娘とお昼を食べ🍗

その後は、駅ビルの中でお買い物〜♬

週末お出かけ出来なかったので、娘はしゃぐ→私ついていくのがやっとでした😅

ちょっとお高めの子供服のお店の中に、ちょっとしたキッズスペースがあってそこで自由に遊べるようになってるんですが、

そこのお店に用は無いのにそこにオモチャがあるって知ってるもんだから意地でも行こうとする娘よ😭

一悶着もふた悶着もありながら、何とかUNIQLOABCマートでちゃちゃっとお買い物しました💦

ふらっと寄ったABCマート

そこで運命的な出会いが💕

f:id:manchan87:20180320231402j:image

値下げセールとラスト一足でなんと半額以下のお値段になっておりました😭

実は

f:id:manchan87:20180320231454j:image

去年私がこっちのスリッポンに一目惚れして

買っていて、それのキッズがあってお揃いで履いたら可愛いなぁ〜と狙っていたものだったのです😭💕

ネイビーデニムでどタイプ!

しかもハイカットー!!

 

服は安い所で買っている私ですが、

子ども靴は少し高くても、良いものを履かせなさい!という姉からの教訓で

子ども靴だけはお値段が高くても、かかとの所にクッションが入っているものだったり良さげな物を買うようにしているのですが💡

しまむらとかパシオスとかにあるプリンセスの靴とかも安くて可愛いんだけどまだ買わないようにしている😭💦しかし、長靴はパシオスでこの前買いました(笑)

娘の靴は靴屋さんで買ったVANSやニューバランス、ナイキ、ホーキンスなどのかかとにクッションがあるやつを履かせてて、今回のVANSはハイカットでかかとクッションがないやつだったけれど、お揃いにしたくてお出かけ用にと買ってしまいました😅(笑)

しかも、娘にはまだ大きい18センチ(笑)

中敷を入れてもまだ大きそうなので、少し寝かせてからお揃いで履けるのを楽しみにしておきます♬

既に、デニムのGジャンとかに合わせたいとかコーデを想像してニヤついています☺️

可愛い〜💕