節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

大荒れの春分の日

いや〜、こちら関東は大荒れの祝日となりました😅💦

朝起きて窓見ると、雨じゃなく雪が降っていた〜!!!

さ、寒い😵❄️

今日は元々雨予報出ていたし、パパも昨日のうちから『明日は家で仕事せないかん、、、』と漏らしていたので、お出かけや遊びに行く予定はなく、買い物だけ行けたらなぁ〜と思っていたんですが(ー ー;)

この雪じゃ車出せないね〜ってことで、家であるものを朝昼食べて大人しくしていました💦(元々、先週末に祝日にお買い物行けば良いから2、3日分の食材で良いか〜!といつも買いだめしているスーパーに行かず、近所のスーパーで済ませていた💦)

そして雪が雨に変わったというのに、娘とパパは仲良くお昼寝(笑)

こんな時間に寝てしまった2人(ー ー;)

ほんと恋人同士のように、いつもくつっいて寝ています(笑)

もぅ少ししたら起こそう😅