節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

しまむらチラシの日‼️

こんにちわ〜🤚

昨日は荒れ模様だった関東も今日は気持ちのいい晴天☀️!!

雨だしどうしようかな〜と思っていた、水曜日のしまむらチラシの日でしたが☹️

朝起きて、どうせ幼稚園まで送るんだし行っちゃえ〜!と急にやる気スイッチオン(`_´)ゞ

 

反対に雨でダルダルなのかやる気スイッチ入らない娘は「今日は幼稚園お休みするの、、、💤」と二度寝しようとするから、

「ママしまむら行きたいから幼稚園行ってくれ🤚」と叩き起こしました(笑)

 

チラシ↓

f:id:manchan87:20180426111510j:image

この子どもパジャマが欲しい一心で

f:id:manchan87:20180426111533j:image

雨の中、母は頑張りましたよ😂

オープンまで時間があるので、スーパーで雨宿りしたりして、

それでも開店10分前には着いてお店の前で待ちました😅

そしたら車で来たママ友に遭遇(笑)

久しぶりに会った別の幼稚園の友達ですが、

やはりチラシ見て同じパジャマを狙ってたらしい!

雨だったので、オープンしても人はまばらで

ゆっくり選べて良かった〜😭💕

雨の中歩いて行ったから買えなかったらショックだもん(ー ー;)

 

 

無事に買えました✌️

f:id:manchan87:20180426112128j:image

 

f:id:manchan87:20180426112131j:image

f:id:manchan87:20180426112138j:image

(昨日、娘に見せたら大喜びでパパに見せたりしてたんで、しわくちゃ。)

 

お一人様2点までと書いてあったんですが、

友達いわく男の子用2点、女の子用2点でも良いんだよ‼️と。

なので、娘の好きなラプンツェルとソフィア、あとは男の子用のドリーにしました。

海外の子が着てそうなビックイラストで可愛い〜普段キャラ物の服とか靴とか肌着とかあんま買わないけど、パジャマだしアリアリ👍

 

娘年中さんで、今大きめの120を買ってるんですが

120って長く着れるから人気ですぐ無くなっちゃうんですよね(−_−;)

肌着とかでも安い時に買いに行くと120だけいつも無いわ〜ってよくある💦

チラシに載ってないラプンツェルやキキララもあったし、男の子もドラえもんの他にはカーズも可愛かったです👍

1着900円で、3着買ったから2700円💰

この夏は沢山着ておくれ〜♬