節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

休み明けは、、、

こんばんわ〜✋☔️

全国的に今日は雨ですね😭☔️

奄美地方では平年より早く梅雨入りしたとか⁉️

桜も開花が今年は早かったし色々前倒してくるのかしら〜

ゴールデンウィーク中は天気が良く半袖で過ごしていたのに、今度は雨で急に冷え込んで

身体がついていかないっす、はい(><)

今日は幼稚園に送って行って家に着いてからが怠くて怠くて寝てしまっていたというのに、お迎え後もまたウトウト、、、

娘も滅多にお昼寝しないのに、疲れと怠さがあったんでしょうかお昼寝していました💤

 

さて💡

今年のゴールデンウィークは旦那の両親と義妹家族と一緒に旅行に行きました♬

毎年、義両親が計画してこの時期に旅行に連れてってくれるのですが、去年義妹が出産したので今年は娘の従姉妹も一緒にです👧👧❣️

今年は、三重&愛知に行きました✨

長くなるので、続く✊