節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

サッカー!

もぅすぐサッカー始まりますね〜⚽️

普段Jリーグとかは見ないけれど、W杯は見ています👍

本田選手、長友選手は特に同世代なのでいつも応援しています〜!

娘も寝てくれたしもぅ起きないだろうから、小さい音でテレビ見よう〜!

一人で見るの寂しいので、前回パパに電話して見てたら「俺、試合に集中したいんだけど」って言われる始末😂(笑)

 

けど結局、スピーカーにしながら一緒に見てくれました⚽️😂

 

さて💡

今日は西松屋へベビー用品買いに行きました👍🐰

 

娘の時はむしろ買う?買わない?の選択肢も無かったクーファン‼️

今回は買いました😅

娘が産まれて実家に帰った時は、姪っ子甥っ子も小学生で大きかったので何も無かったのですが、

今回は4歳のうちの娘と

兄と弟の所に2歳児が2人、まだそんなに動けないけど赤ちゃんもいるので、皆が集まった時とか普段もガードとして使おうかと😅

また購入したものの写真載せます〜!

 

最後に、沢山増えてきたアクアビーズ❣️

 

 

f:id:manchan87:20180628225704j:image

 

ラプンツェルミニオン、マイクあたりが増えました!