節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

スイミングスクールへ、、、!

こんばんわ〜❣️

現在、フランス🆚アルゼンチンの試合見てます⚽️

副音声で竹内涼真君の声を聴きながら💡と思ったけど、他のお三方の声のが多くて竹内君あんまり発言しておりません😂(笑)

 

日本代表決勝進出しましたね〜✨

いやはや、最後のアディショナルタイムはコロンビアとセネガル戦いつ終わるのかと凄くドキドキした〜💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やはりポーランド3戦目は勝つというジンクスが当たってしまいました😅が、とにかく日本代表が決勝行けて良かったです👍✨

 

わー!いやー!フランス強いっ!!!

そして、ラモスさんの解説が面白い😂(笑)

 

昨日、今日とずっと雨続きです☔️

雷も凄かった〜💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日はこの前自宅でもやった洗濯機の清掃方法で、実家の洗濯機もお掃除しました!✨

ピカピカになってスッキリ〜❣️

後は実家で最近サニクリーンでモップレンタルしてるらしくてモップ掛けしたり、

保存食用のクリアケース棚を整理して、必要無くなったのでお風呂場で綺麗に洗って、こっちにいる間に使う用の私と娘と赤ちゃんの服を収納したり💡

 

今日は朝からパパと電話で喧嘩になり🤜🤛😤

何の為の里帰りだよ💢と本当朝からイライラしてテンションダウン⤵️

そんなこんなで明け方あまり眠れなかったので、お昼寝少ししてから用事を済ませに近所まで✨

娘のスイミングスクールの入会手続きしてきました!

里帰り中、近所にお友達とかもいないし(甥っ子は近くに住んでるけど保育園に行っている💡)通常より長い夏休みの娘にとって何か楽しめることをさせてあげたかったので、

毎日通っても🆗なコースがあるスイミングスクールに2か月間通わせることにしていました🏊‍♀️

冬に体験レッスンをやっていたので、娘もやりたい〜!と前向き✨

明日から早速レッスンに連れて行こうと思います☺️!

入会金もかかってるし少しでも泳げるようになってほしいです😂