節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

もぅすぐ、、、

前回のブログから数日経ちましたが、

まだ産まれてません〜👶

 

ついに37週に入りいつ産まれても大丈夫となってから、ちょいちょいお腹のハリや痛みがあるので前駆陣痛と思われる!

 

痛いけどすぐ引くし、ドキドキと楽しみです❣️

しかし、前回の健診でこのまま破水や陣痛が来なければ近々入院することに決まったので若干緊張しています😱

 

結果的に計画分娩になったので、パパは来やすいので良かったけれども!

娘は久しぶりにパパに会えるのをものすごーく楽しみにしています( ´ ▽ ` )

 

今日は庭でプール出して水遊びしました〜!

実家は庭の植木用に井戸水を使ってるので、すっごく冷たい!!

娘もキャッキャ喜んで入っていました✨

その後は弟家族が来て、久しぶりに甥っ子たちに会えたんだけど、

プールで疲れたうちの娘は珍しくお昼寝タイムですれ違ってしまいました(笑)

 

それでも少しだけ遊んで、帰るときは「またね〜❣️」とお互い言っててほっこり✨