節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

4人家族になりました!

 

火曜日の朝から入院し、

昨日の昼元気な男の子を出産しました〜❣️

いやー、赤ちゃんと自分頑張った!と褒めてあげたい(笑)

 

あれだけ陣痛痛くてもぅ3人目は産めない、、、と分娩室で思ったのに、赤ちゃん抱っこしてお顔見た途端、

疲れも痛みも忘れてしまう新生児マジック‼️

 

f:id:manchan87:20180719145357j:image

 

もぅずっとお腹の中で一緒にいたんで、この子がいたのかぁ!という思いでいっぱい✨

昨日から「かわいいかわいい」しか言ってない(笑)

 

パパも前日新幹線でこっちに来てくれて、昨日は立ち合い出産出来ました✨

 

私は昨日から産後のケアで点滴やら色々ついていて、ベッドから動けない状態😅

お風呂に入りたい〜💦

娘はパパとじーじと一緒にお利口に?待ってくれています!

気になるから早く退院したいけど、今しかゆっくり出来ないだろうから入院中はしっかり休むことにします😅