節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

産後

火曜日から入院して、今日で入院4日目👶!

 

昨日のお昼位まで安静にしていなければならなかったので、今日は久しぶりに朝から自由に動ける日でした✨

 

まめ(赤ちゃん)の方は、黄疸が出てきたので黄疸の治療に。

私の方はやらなきゃいけないことも溜まっていたので、意外とバタバタな一日となりました😅

 

朝から先生の退院前診察に、沐浴を見学してその後久しぶりに沐浴したり、

退院後の生活についてのお話だったり、後は産院のサービスエステ💆‍♀️‼️

 

30分のフェイシャルエステだったんですが、こんなのウェディングエステ以来だよ😭✨

 

久しぶりにゆったり贅沢な時間を過ごさせてもらいました❣️気持ちよかった〜!

 

妊娠中、腎臓に負荷がかかり過ぎてるのかむくみが凄かったんですが、

それに対しても減塩の話を聞いたりして、凄くタメになりました✨!

退院したらお出汁自分で取ろう〜!

後は、産後ダイエットと美容も頑張ろ〜!

 

今日は面会に旦那と娘と父、

弟家族も来てくれました〜!

明日は旦那はもぅ関東に帰る日で、今日が会えるの最後なんだけど残念なことにまめ👶は黄疸の治療中😅💦

新生児室のガラス越しに皆で見てもらって、帰って行きました😅

まぁ後、パパには3週間後には会えるでしょう😂

それより、旦那の海外出張が決まりそうでヤバイです(−_−;)

秋にしかも約1週間💧

頑張れるかしら、私💧