節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

1日がはやいのよ

小学生の頃、この時期は長〜い夏休みを過ごしていて、それが✖️6年。

私の通っていた小学校は2年に一回しかクラス替えがなかったし、授業内容くらいしか変わるものはなく、毎日変わりばえのない日々を過ごしていたように感じます。

なので小学生の頃は1日や1年がとても長く感じていた。

 

けれど、母になり年もアラサーになると

なんとまぁ1日の早いこと‼️‼️

やってることはほぼ毎日一緒なのに、本当時間の過ぎるのが早すぎる(−_−;)

今は日没がゆっくりなので、外の明るさで「今、5時かな〜?」なんて思っていたら、

もぅすぐ7時⁉️嘘⁉️なんてこともしょっちゅうです(笑)

 

昨日の台風は特に大きな被害がなく終わったものの、台風の影響で今日は風が強かったし曇り空だったので、お家プールもせずに家にこもりっきりでした💦

姉のズズはずーっと暇そうで、弟のまめが寝てるのに横でバタバタ動きまくったり触りまくったり、、、夜間授乳して寝不足な私はイライラしてつい怒りすぎちゃったり💧

中々まだ2人育児のコツが掴めてません💧

 

そんなこんなしてたら1日があっという間で。

というか、明後日からもぅ8月∑(゚Д゚)

年末まであと4ヶ月⁉️

早すぎる〜😭