節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

いよいよ運動会!

こんな時間にこんばんわ〜

やっと本日運動会開催されそうです(^◇^;)

しかし、また台風が、、、。

 

この時期に運動会の幼稚園や保育園、小学校の親御さんたちは本当にヤキモキしますよね(;´Д`A

 

私の周りも土日お仕事のママorパパがいてせっかく休み取ったのに〜っていう声をよく聞きました💦

 

うちの園の先生が「子どもももたないし、親御さんももたないし、僕らももたないからなるべく延期ならないように願ってます(笑)」って言ってたらしいんですが、正しくそう〜。

 

延期ばっかで気力がもたないっす(^◇^;)

 

子どもらも雨ばっかりで外での練習があまり出来ていないようなので、今年はちょっと可哀想だな〜💦

 

年内には引越し予定なのでズズはこの幼稚園で最期の運動会!

思い出沢山作れますように✨

 

さて少し仮眠しよう*1..zzzZZ

*1: _ _