節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

パパの出張

こんばんわー

今日も夜中投稿です(笑)

 

パパが先週末から出張に行ってまして、完全アレ?何だ?ワンオペ?

1人育児です。

 

うん、平日はいつも夜帰ってくるの遅いから、

ズズの幼稚園送迎→家事→2人お風呂に入れて→寝かしつけはいつものことで、

平日は朝の数十分しか一緒じゃないからきっと1人育児でも大丈夫そう。

 

けど、もし私が倒れたら!?ズズに誰かに連絡する方法を教えておかなきゃ、とか何やら一人で考えてたんですけど、

朝方、起きたらアレ?喉痛い。

咳、鼻水(T_T)

 

まさかのこのタイミングで風邪よ風邪。(涙)

いや、花粉症??

 

とりあえず今日は空手お休みしちゃいました(^◇^;)雨降ってたしね💦

 

とりあえずマメもいるし薬飲めないし様子見してます。

 

普段滅多に出張なんてないパパ、前回あったのはズズが生まれた時だから五年前!

うん、何故か赤ちゃんいる時だけ出張が入るっていう(笑)

今回は初の海外出張。しかも1人!

(パパの会社ほぼほぼ海外出張無い)

ほんとに大丈夫なのか、何だか子どもを送り出す気持ちで不安で一杯だった私(^◇^;)

 

何とか今朝現地に着いたらしく!

写真同期してるから勝手にピックアップされるんだけど、良いですね海外。何かワクワク。

旅行行きたいなー✈️

 

とにかく、無事に何事もトラブルなく帰ってきてくれるのを待つのみです!