節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

愛妻の日

こんばんわ〜!

いつもならもぅ寝室にいる時間ですが、

金曜日ってことで少しゆっくり〜!

ズズ楽しみにしていたドラえもんとしんちゃんがMステスペシャルで今日はないということで、この前録画していたアナ雪見てます( ̄▽ ̄;)

 

 

さて!今日から2月〜!

あっという間〜∑(゚Д゚)

 

昨日、ニュース見てたら

1月31日はアイサイの日(愛妻の日)ということでした!

 

旦那とのラインに

「一応聞いてみるけど今日はなんの日?」

って送信してみた←

 

我が家は冬には誕生日やら記念日やらないので、

「なんの日?」って3回くらい来ました(他の話のやりとりもしてたから、軽くスルーしてたゴメン←)

 

f:id:manchan87:20190201202758j:image

 

夜コンビニで買った100円チョコ、朝あげたよね?的な感じで返ってきました←

知らなかったくせに、あげた感満載(笑)

 

けど、昨日帰りにコンビニでいつもよりちょっとお高め(300円くらい)のチョコ買ってきてくれました(^_^)

 

f:id:manchan87:20190201211312j:image

 

ロッテのシャルロッテ

フランボワーズ

 

初めて食べましたが、

厚みがなくて薄いんだけど、一枚でも満足感あるくらい甘酸っぱくて美味しい♡

 

パッケージもさる事ながら、

中の小包装も1つずつ絵が違って可愛いです!

こんな可愛いんだったら、バレンタインにもいいかも♡

色んな味買ってきて、可愛くラッピングするとか(^_^)

f:id:manchan87:20190201211046j:image

 

旦那よありがとう( ´ ▽ ` )

ちなみに今日は早速飲みに行ってるけどね←

 

明日は旦那の同期の送別会で、

私とマメはお留守番でズズとパパだけ参加!

ズズ連れて都内まで行くの大丈夫かな〜

ちょっと、いや

かなり心配です( ̄▽ ̄;)