節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

手作り福笑い

おはようございます~!

今日は珍しく旦那が平日お休みとったので、ゆっくりday( ´ ` )

 

私、ライブほぼ行ったことなくて

友達が今韓国のアーティストにハマってライブに行ったりしてるの見てて、そんなに大好きなアーティストがいるなんて良いなぁ~とぼんやり思っていたんですが、

 

 

 

無性に

 

 

 

サザンのライブに行ってみたい!!!!

 

 

いつでもチケットが取れないという嵐のライブとか安室ちゃんのライブとか1度行ってみたいと思っていたけど、安室ちゃんは引退し嵐まで活動休止・・・

 

年末にあった関ジャムでサザンを取り上げていた時に見てライブに行きたい欲が膨らみ、ツアーのチケットが発売開始のタイミングなので一般発売に応募してみようと思います!

 

f:id:manchan87:20190301104725p:image

 

もしライブ行けたら、ファンクラブ入会しちゃおう!次からはファンクラブからチケット応募も出来るし( ´ ` )

 

もし当たってライブ行けることになっても、旦那には子どもら見てもらわなきゃだし、

ママ友もサザン好きな人いるか分かんないし

1人で行きます!

というかチケット1枚とかのが当たりやすい?とかあるのかな?

本当に初心者で分からなさすぎる~

 

話は変わりまして、

昨日は雨だったのでお家で過ごしました~

ズズこの前幼稚園で福笑いを持って帰ってきて楽しそうにやってて

でも普通の紙に印刷されたやつだったのでペラペラでどっかパーツが無くなっちゃったりするので、

昨日夕飯の後に作ってみた~!

 

f:id:manchan87:20190301105917j:image

 

誰でしょう~??

 

f:id:manchan87:20190301105935p:image

 

ドラミちゃん~!

 

後は色塗りはズズにやってもらって今はカラフルです( ̄▽ ̄)

 

幼稚園で覚えてきたみたいで、パーツの後ろにセロテープ貼って置いてもズレないように自分で工夫してた( ˆỏˆ )

 

明日は家の点検と旦那の先輩達がお家訪問に来るので今日は徹底的に片付けるぞ~!!