節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

購入品

もぅ日曜日が終わってしまったではないかーーーー( ´ ` )!!!!

土曜日は旦那がいなかったので、あんまり週末感なかった・・・

 

天気もよかったので、海へ!

 

f:id:manchan87:20190310231927j:image

 

 

「ママお団子屋さんね!」ってトトロのメイちゃんみたいなセリフを残して、お団子作りに忙しいズズ(笑)

↑ちなみに普段からちょいワガママな感じとか聞き分けないとことか似てます。リアルメイちゃん!

 

f:id:manchan87:20190310231915j:image

 

団子量産中・・・

 

風が凄く強かったけど、海はお日様が当たってキラキラして綺麗でした~

 

f:id:manchan87:20190310232809j:image

 

↑この写真お気に入り( ˆỏˆ )

 

 

日曜日は週一の買い出しにスーパー行って、

今のスマホが今月で2年経つのでビックカメラに行き~

SoftBankに乗り換えるか格安SiMにするか~相談して~

人形屋さんにマメの鯉のぼりも見に行き~ので

つめつめの1日でした( ´⚰︎` )

 

義両親から兜は?鯉のぼりはどうする?って連絡貰ってて、

兜は無しで鯉のぼりだけにしようと思ってます( ̄▽ ̄;)

 

鯉のぼりは男の子が産まれたら、名前入りのやつにしよう!とずっと決めていたので、

どれくらいの値段で出来るかとかも含め実店舗に見に行ってきました~!

パンフレットも貰ったし、ゆっくり悩もう~

 

 

そうそう!

前にも書きましたが

http://setuyakusyufumanchan.hatenadiary.jp/entry/2019/02/25/011601

 

 

ラベルシールに新しい商品が出た!とインスタで見たので、Seriaにも行きました( ˆỏˆ )

 

 

f:id:manchan87:20190310235945j:image

 

収納BOX用ラベルシール キッズ用!

 

これイラスト付きでめっちゃ良い~

脱衣所に下着やパジャマを入れるケースを買ったんですが、そこにラベルシール貼りたくてずっと探し求めていたので、まさにドンピシャ!!!

 

この大人用というか別バージョンもあるみたいなんですが、

私の行ったSeriaではまだ入荷してませんでした(--;)

残念だけど、また行こう~