節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

三太郎の日とLAWSONでスタンプ集め

今日は3日ということで、三太郎の日でした3⃣

f:id:manchan87:20170803133147j:plain

朝バタバタ準備して、1件用事を済ませてそのまま銀行→ローソン→ミスド→保育園のプール開放🏊

娘はギリギリまで寝ていたので家出る直前に起こして自転車でオニギリをもぐもぐ🤤(笑)

今回ミスドでは2個も貰えるらしくどんな仕組みなんだろう?と不思議でしたが、税込み280円相当のものということで、足りない分は手出しでOKということでした✨

入ってすぐ、娘はプリキュアのドーナツがいい💕と言い出したので😅

いつもは絶対買わないけど今日なら、、ということでプリキュアのドーナツとポンデリングを🍩🍴

手出し80円?90円?くらいで済みました🎶

ミスドサイドも、トレーの横に紙袋用意してあって「お持ち帰りの方は直接袋に入れてレジにお持ち下さい」って書いてあった‼️

確かに、それなら今日三太郎の日で来る人達をさばくのも楽そうだわー!すごい✨

f:id:manchan87:20170803133927j:plain

大事にドーナツだけ持ってくれたけど、自転車だったからぐしゃぐしゃ😅(笑)

それからローソンはf:id:manchan87:20170803133852j:plain

f:id:manchan87:20170803134104j:plain

プリキュアキュウレンジャースタンプ集め🎶

四つ集めると応募券がついたシールが貰えて、

また四つ集めると貰えるっていうスタンプラリー♡

うちの子はプリキュアキュウレンジャーも見てないけど、スタンプ大好きなので集めてます✨

親の方もスタンプ押しに行こうって言うだけで結構遊びになるしいいかも💡

車でLAWSON巡りしたらすぐ終わるんだろうけど、せっかくなら自分で行く感じにしたいなと思ったけど、うちから近くのLAWSONまでは結構距離あるわ😅

結局チャリで私が漕いでます😑🙌

けど、一番近いLAWSONまだ行ってないから自分の自転車漕がせてお散歩がてら行ってこようかな💡