節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

ベビーグッズ増えました!

ダブル台風きてましたね💦

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?💦

私の地域は雨風がそこまで酷くないのですが、ズズも今日は幼稚園お休みさせました😵

 

 

最近、お祝いでベビー服を頂いたのですが💡

うちは上が女の子で下が男の子なので、中々お下がり出来る服が少ないので洋服類は本当に有り難い〜😭✨

 

男の子も女の子もベビー服は本当に可愛い😍💕

f:id:manchan87:20180824152014j:image

この黄色の上着はフードにクマの耳がついてて可愛いです✨

f:id:manchan87:20180824152020j:image

スヌーピーブルース・リーみたいな配色で可愛い😂

f:id:manchan87:20180824152032j:image

f:id:manchan87:20180824152043j:image

お礼する時とかに誰から何を貰ったかメモしておくといいですよね!

 

こっちはアカチャンホンポのタイムセールで買ったもの✨

f:id:manchan87:20180824152232j:image

f:id:manchan87:20180824152236j:image

 

最近の主流なのか?

f:id:manchan87:20180824152441j:image

f:id:manchan87:20180824152447j:image

 

こんな風にマジックテープでとめるようになってました!便利✨

 

ズズとマメにお揃いでコムサでセールになってたポロシャツもゲット👍

f:id:manchan87:20180824153140j:image

大きめサイズしか残ってなかった💧

着れるの再来年くらいかな😂?

 

家に遊びに来てくれた地元の友達たちから私とズズに誕生日プレゼントも貰いました🎁😭

f:id:manchan87:20180824152759j:image

おさるのジョージのTシャツはズズと私お揃い♬

他にもズズにとヌイグルミやお菓子、私もパックやら貰ってばっかでした😭✨

 

こどもチャレンジやミルポッシェの応募者全員サービスの物も自宅に届いてました〜

 

f:id:manchan87:20180824153515j:image

こどもチャレンジは柔らか布のバスタオル、

オムツケースは他にも応募者全員プレゼントので貰ったので、これで3個になりました(笑)

 

持ち運び用オムツケースと車に乗せておく用と、あと1つは着替えを入れて持ち運ぼう✨

 

お昼には雨があがったので、ズズが行きたいと言ってたマックへ!

私はグラン照り焼き、ズズはハッピーセットにして持ち帰りして家で食べたのですが、

風は強いけど蒸し蒸しするから汗だくだったー💦