節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

購入品!

ねむい~

朝起きてからバタバタでした( ˊᵕˋ ;)

水曜日なので半日保育だったんですが、

木曜日が雨っぽいので今日のうちに!と、

ズズを幼稚園に送ってからマメと出かけてきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

幼稚園は8時半~11時45分まで!

朝起きて洗濯干してパパのお弁当作ってズズとマメの支度して、出かけるのでイレギュラー準備もして・・・

ワチャワチャしてたら結局目標時間より20分も遅れて家を出発( ̄▽ ̄;)

 

9時前に幼稚園に到着して先生にお願いしてから自転車で駅まで~!

駅には初めて自転車停めたけど、3人乗り用の自転車駐車スペースはまだ早い時間なので空きがあってスムーズに停めることができた!

 

それからホームへ行く途中、

旦那からLINEが。

「今日電車遅れてるよ~」

 

わわわ!まさかの遅延!

だいぶ待たなきゃかな?マメもいるから満員だったら困るな( ;∀;)と思いつつ、ホームへ行くと、ラッシュの時間は過ぎていたのでホームは空いてて思ったよりすぐに乗れました(--;)ヨカッタ

 

1駅だけ電車に乗って、

駅直結のショッピングモールへ!

この時点で9時30分。

ほんと分刻みスケジュール(笑)

 

お目当てはこちら(・          ∀          ・)

f:id:manchan87:20190228031813j:image

ドラえもんの映画の前売り券~!

何でも見れる映画チケットを1枚持ってるので、ズズの分の前売り券だけ買いに来たのだ( ̄▽ ̄)

 

 

しかし、、、この特典ドラちゃん

f:id:manchan87:20190228032003j:image

 

 

ありませんでした←

 

 

もぅ早い段階で終了してしまったんだそう( ;∀;)

うぅ、、、早く見に行くって決めておけば良かったね、残念。

 

映画館は水曜日でレディースデーなので、中々人がいました!

特にお爺ちゃんおばぁちゃん世代が結構来ていたので、何かこういうの良いなぁ~

何観るんだろうな~と思いつつ…

ショッピングモールが開く10時まで待機(--;)

 

マメも後ろでスースー寝ていたので、

ぼーっとベンチに座ってました(この時点で今日始めて座るw)

 

10時に開店して、真っ先にH&Mへ!

 

f:id:manchan87:20190228033110j:image

 

家から回収してもらう為の、要らなくなった服を持ってきてました。

 

店員さんに言ってクーポンと引き換えてもらいました( ˆỏˆ )

 

f:id:manchan87:20190228033541p:image

 

上はGAPで配っていたクーポン。

下がH&Mのクーポンです

 

f:id:manchan87:20190228033632p:image

 

H&Mでは1袋1枚で、

1人1日2枚までクーポンが貰えます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ズズの何か買おうかなと思って見てたけど、

女の子の服スパンコールがついたものが多くて諦めました( ̄▽ ̄;)

 

マメの服ならすぐに選べる!ってくらいベビー服は可愛いのだらけだったけど、

この前キムラタンの福袋買ったばかりだったのでズズのが欲しくてね…

 

そうこうしてると、10時半を過ぎていたのでここからダッシュで色んなお店をハシゴして11時過ぎまで自分の服見てました!

しかし、時間がない←

おまけにマメおんぶで寝てるし試着もできない(笑)

 

それでも良いんです。

きっとズズが一緒だったら、こんなにゆっくり自分のなんて見れてなかったハズ( ;∀;)

そうそう、こんな時間がなくても幼稚園の間に行きたかった理由がコレ。

 

結局、買うか買わないかで迷って時間切れで

電車に乗って駅まで~

 

特典ないのにわざわざ電車代だして前売り券買いに行く意味!←

帰ってネット見たら、特典終了って書いてあったので調べてけば良かったね〜

 

けど、ゆっくり見れただけいいの( ;∀;)

欲しいの目星つけてて今週映画見に行った時に買えれるし!

 

でも、駅着いたらお迎えまであと15分くらい余裕ありそうだったので駅直結のお店屋さんもまわって~

Gジャン買いました( ˆỏˆ )

 

今日の購入品

f:id:manchan87:20190228035309j:image

f:id:manchan87:20190228035452p:image

 

Francfrancはアプリのクーポンで(私クーポンクーポンばっか言ってクーポンおばさんかい!)10%引き!←3月4日まで

 

f:id:manchan87:20190228040128p:image

 

 

この消臭剤、いい匂いだったので買ってみた!

確か1200円くらいで500㎖

 

 

f:id:manchan87:20190228040349p:image

 

 

いい匂い。良き。

 

ダッシュでお迎え行って、短い時間だったけど少しストレス発散出来ました(●︎´▽︎`●︎)