節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

宝クジ‼️

金曜日は雨の中バタバタ自転車で移動🚲

疲れ切って夕方頃はもー動きたくなーいって感じでした😅

でも、何とか眼科やら幼稚園やらに行けて、やりたかったこと全部クリア💕スッキリするね〜‼️

3月最終日ということで、転園しちゃうお友達と辞めちゃう先生にご挨拶に行ってきました🌸

寂しいけど、また新しい出会いを楽しみにするしかないね!

土曜日は朝から雨〜☔️

家の片付けや洗濯もしたかったので、旦那とチビでマックへ行かせるはずが、結局私も😅

その後クリーニング取りに行ったり皆で買い物して帰宅‼️

家に帰ってからは二人でパパの部屋にいてもらって私はチマチマ片付けやってました😅

結局何も終わらず〜💦

お友達から夜飲みに行こうとお誘いいただいてたけど、今月飲み会2回もあるから泣く泣く断念しました😅家で大人しく皆で就寝😪

日曜日は今日こそは〜とパパチビで公園に行ってもらって、私は衣替えやら何やらチマチマとしてました!

その後、入園式前までに行きたかった美容室へ〜‼️

カット➕カラーしたくて、なるべく新規で安いところを探す‼️

私はホットペッパービューティーのアプリ使ってます💕ポイントも貯まるし予約も楽✨

カラーしてたら絶対トリートメントもオススメされるだろうから、前処理トリートメントも付いて新規だと5000円というとこ見つけて予約💕

でも、結果やっぱりトリートメントは➕2000円のグレードアップしたやつをオススメされました😅

手持ちもなかったし申し訳ないけどもお断りしました😰

髪型も変えてカラーも春らしくしてサッパリ‼️

その後はユニクロで自分の服とスリーコインズで幼稚園の制服をかけれる衣紋掛けを買いました☺︎

明日というかもぅ今日は幼稚園〜‼️

早く寝なきゃだけど、明日着ていくスモックや体操服の名前つけ終わってなかったからササっとやってました😅

やっぱり一人の時間が少しでもないとかーなーりストレス貯まるし少々眠くても一人の時間にやる方がはかどるわ!

そうそう、題名の宝クジについてですが、 この前買ったと買いてた宝クジ‼️‼️‼️ なんと‼️‼️‼️ 5000円当たってました💓 わーいわーい💕 嬉しい🙌 100円も当たってたから、5100円✨ いつも100円クジを1000円分の10枚しか買わないから、元手を引いても4100円‼️ 今まで買った分を取り戻した感じかな😅 また同じお店で買うか別のお店で買うか、楽しみな悩みが増えました😉早く引き換えたい〜‼️