節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

キムラタン超特価福袋ネタバレ2017

今週は娘が久しぶりに熱を出したり旦那の方も仕事が忙しくて、我が家はバタバタしておりました💦

そんな中、先週注文していたキムラタンの福袋が週の初めに届きました💕

以下ネタバレです☆

キムラタン夏の超特価福袋2017

女の子120です♩

ドキドキしながら佐川さんから受け取って、ワクワクしながら開けてみる❗️

f:id:manchan87:20170915205309j:plain

合計9点!

おぉ!

おぉ???

お〜、、、という印象でした(笑)

2万円相当ということですが、

内訳はいかほど??

まずはトップス2点f:id:manchan87:20170915205644j:plain

BOBSONボーダーTシャツ 1900円

BOBSONハートTシャツ 1900円

このあたりは普通に使えるし可愛い❗️

特にボーダーはピンクだし喜びそう💕

ハートの方も最初似合うかな?と心配になったけど広げてみると裾がフリルになってて可愛い💕

続いて

f:id:manchan87:20170915210037j:plain

BOBSON花柄ワンピース 1900円

BOBSONピンクTシャツ 1900円

Tシャツの方は裾が可愛いし生地もしっかりしていて使えそう☺️

ワンピースの方は生地が薄く柄もあまり私の好みじゃないけど、120だし小学校1年くらいまで着たとして、子どもは好きな柄かな?

続いてズボン

f:id:manchan87:20170915210435j:plain

BOBSONショートパンツ 1900円

dolcinaリバーシブルショートパンツ 3900円

ここでドルチーナきた!

さすが、単価がパーンと上がる(笑)

しかし前に確かドルチーナが入っていた時は本当に使えそうにないサマーニットカーディガンとかだったけど、今回はアリ💕

しかもこちらリバーシブルになって凄く使えそう☺️‼️

BOBSONのショートパンツの方も色があまり好きな方ではないけど、裏のロゴが書いてあるところがまぁ可愛いかな♩

f:id:manchan87:20170915210855j:plain

次は

f:id:manchan87:20170915210921j:plain

biquette club 五分丈スパッツ 1900円

こちらは120の大きめを買ってるので(娘普段は100〜110がベストサイズ)スパッツとしても作りが大きそうなので来年履いたとしても変かなぁと思ったり、色も原色のしかもブルーで使えそうにないしあまり好きな感じではなかったので最初テンションが下がったけれど、

他の方のネタバレで別の小さいサイズを買った方が、スカートとかの下に履いたら使えそうと言ってるのを見て、ふむふむ。と(笑)

すぐにお嫁に出そうと思っていましたが、少し考えようかな😅

最後は

f:id:manchan87:20170915211539j:plain

minette❓変形プリントTシャツ 2600円

biquette clubタンクトップ 1900円

変形プリントTシャツの方はパイナップル柄で、可愛いなと思ったけれど、形がちょっと使いづらいかなぁ😅

タンクトップの方は淡い色すぎて、透けそう?ちょっと着せないかなぁでした💦(笑)

以下内訳は

トップス5点

ズボン3点

ワンピース1点

BOBSON 5点

dolcina 1点

biquette club 2点

minette❓1点

合計 20070円(税抜き)でした。

う〜ん。

やっぱり冬の方がお得かな??

他のサイズの方のネタバレを見て、9点で多い方だし可愛く使えるアイテムもあるからいい方かな??

しかし欲を言えば、同じBOBSONならデニムワンピースとかチェックワンピースとかを期待していたので少し残念🙍!

とりあえず、もぅすぐ衣替えして前回の冬の福袋に入っていたアイテムが着れるのでそちらは楽しみです☆