節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

キムラタンブランドmix福袋

待ちに待った福袋が届きました~♡

先日の予約開始日に、すっかり忘れてて夕方気がついて急いでネット開いて予約しました。

以前は中々ネットが繋がらなかった位競争率高かった気がするのに、数日たっても女の子70しか売り切れてない!

確かにレビュー毎回荒れてるしな、、、

私もクーラクール狙いで冬物夏物2回ずつくらい福袋購入していますが、

全く同じベストが色違いで2枚入っていたり、、、ド派手な花柄トレーナーが入ってたり、、、これまたド派手な蛍光ブルーのショートパンツが入っていたり、、、地味色ベストが入っていたり、、、今まで2割~3割可愛い物、3割使える物、3割タンスの肥やし行きですねって物でした(笑)(笑)

しかし、今回は今までで1番良かったというか安心出来た内容でした(笑)

 

f:id:manchan87:20170308005148j:image

まず、蛍光色が無い!!(笑)

これだけでホッとした(笑)

しかも、デニムやーーん♡

f:id:manchan87:20170308005324j:image

デニムオーバーオール

デニムジャンパースカート

f:id:manchan87:20170308005506j:image

 パーカー

トレーナー

f:id:manchan87:20170308100140j:image

ボトムス3点

f:id:manchan87:20170308100159j:image

カーディガン

タートルネック

以上9点でした~

他のサイズの方のネタバレを見ると、アウターが入ってた方もいるようなので、あれ?入ってない~と思ったけど120は入ってないのかしら~(--;)

でも、デニムが2点も入っていてそれだけで満足!

色味もデザイン的にも、確実女の子ってのはホワイトパーカー(ポケットが女子っぽい)とジャンパースカートくらいやけど、ボトムスのドットとかピンクとかってユニセックスって言われてみればユニセックスやけど、男子はあんまり履きそうにないよね(--;)

うちはユニセックスももし次が出来たら男女どちらでも着れるからいいやと思ってるので、逆に良かったけども。

合計で

21886円(税込み)でした~

これで1着718円は安い~♡

レビューは中々に荒れてますが、うちとしては今までで1番良かったので満足です(  ̄▽ ̄)(笑)