節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

天気が良いので公園へ

エメラルド今日は幼稚園はお休みだったので、天気も良いし久しぶりに公園へ⛲️

朝から衣替えも兼ねて洗濯機を何回もまわし、外はいい天気だけどきっと風があって寒いよね〜なんて思って娘もベスト着せたり自分もタートルネックにブルゾン着たりしてたら、暑いくらいでした😵☀️💦

早々と2人とも上着脱ぎましたわ😅

f:id:manchan87:20171101233035j:image

久しぶりに気持ちのいい天気の休日🌞

実は今日もしまむらとパシオスへ水曜日のチラシを見て行こうと朝決めていたのですが‼️

というのも、娘のパジャマが無いなぁと思って買いに行く予定が、衣替えしていない衣装ケースがもぅ1つあったことに気が付き出してみたらパジャマが何着も出てきたので、あったじゃーん行かなくて良かったー😭という出来事が朝ありまして😅(笑)

しまむらもパシオスも行くだけ行きたかったけど、諦めて公園で楽しく遊びました(笑)

f:id:manchan87:20171101233651j:image

 この前買った西松屋のトレーナー💡

ポケットがズボンになかったので、トレーナーの小さな飾りポケットにどんぐりを詰めようとしていました😂

やめてよ(笑)

しかも公園に行くのに白着せちゃった私😭

 

お昼ご飯にマックに寄りましたよ〜💡

まだリカちゃんあって良かった!

しかし、ハッピーセットのクーポンが終わってて通常料金でした😭💦

いつまでかきちんと見ておけば良かったー💦

4つ目のリカちゃんは

f:id:manchan87:20171101234116j:image

エメラルドプリンセスリカちゃんでした👸

ここまで、かぶりなし!

シリアルナンバーは7890-WBEでした☆

今まで当たったのが全て金髪リカちゃんだったので、今日のブラウンの髪色のリカちゃんが凄く可愛く見えました😂

しかし、キラチェンリカちゃんがなかなか当たらない💦