節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

しあわせのパンケーキ

おはようございます☀

朝も早くから目が覚めて(正確には我が家の酔っ払いに起こされた笑)ネットで土地を探しておりました🏠

今日不動産屋さんと土地見学なので、用意してくれた物と別に興味あるものがあったら💡と言ってくれたので自分でもネットで探しまくり😅

 

さて💡

昨日は久しぶりに晴れ☀️

ママ友と3人である所にお出かけしてきました♬

じゃん❤️

f:id:manchan87:20180512050035j:image

しあわせのパンケーキ❣️

以前ママ友が食べにいったと話していて、行きたい〜!と言ったことがあったのですが、それを覚えてくれていて誘ってくれました🥞

多分1〜2年前の話なのでついに夢叶った(笑)

見た目凄い甘そうだけど、パンケーキ自体は卵たっぷりのスフレっぽくて口に入れても軽くて(´⊙ω⊙`)

上に乗ってるのはマヌカハニーとバターのホイップでこれもまた甘すぎなくて、パンケーキと合わせて食べると絶品❣️

以前、パンケーキを食べに有名店に行った時は甘いパンケーキが4〜5枚ドーン!その上にホイップクリームがこれでもか!というくらい乗っていて、意外と2枚くらいで気持ち悪くなったことがあり(ーー;)←これはシェアするくらいが丁度良い!!

今回も、最初疑ってたけど口に入れた瞬間本当に幸せになった(笑)

マジ美味😋🍴

行った店舗は平日は予約が出来るので、友達が予約してくれていて並ばず食べれましたが、私達がお店を出る頃は行列が出来てました😱💦

土日にうちの甘党酔っ払いパパを連れてってあげたいけど、土日は予約出来ないらしいので並ぶの覚悟だな💧

他にも沢山メニューがあるけど、マヌカハニーバターが乗ってるのは幸せのパンケーキだけなので、初めての方はこちらから是非食してほしい✨

連れてってくれた友達に感謝感謝です💕

帰りは他のオススメのお店を紹介してくれたので、ワイワイお買い物してあっという間に幼稚園お迎え時間でした♬

一生懸命描いてくれた似顔絵を母の日のプレゼントで持ち帰りでした☺️

去年より上手になってて成長を感じる✨😭

娘から貰った宝物がまた増えました✨