節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね(●´ω`●)

バレンタインあげたから一応貰う側なんですが、一応今日は旦那の好物の焼きそばにしました🤡👍

ちゃんとマヨネーズでホワイトデー♡って書きました(笑)

今日はあの後、メルカリで売れた物をファミマで発送しに行く予定だったのですが、

まさかのお昼にもぅ一つ売れた!

わーいわーい♡

なので、急いで新しく売れた方も梱包して、

2つ出しに行ってきました♪(家出る前で良かった♡)

ファミポートで自分のメルカリのページからコード番号かURコードを出して簡単に手続きが出来るのですが、2つ同時に発送する際間違って逆に送ってしまったらどうしよう!と心配してましたが、

バーコードのレシートに品物の種類が記載されていたので間違えずに済みました(>_<)!

今日は子供服とランチケースを発送してきました♪

最近夕飯の途中で電池切れになってお船をこっくりこっくり漕いでしまう娘。

今日もお風呂でたっぷり遊んだ後、夕食の時に眠くなってそのまま寝てしまいました😅歯磨き、明日朝イチしよう💦

おトイレも大丈夫かなー😅

なので私はゆっくりおひとり様タイムでした♡

今日は楽しみにしていたカルテットがあるので、野球終わるまで気を抜かず!

カルテット今見終わって旦那待ちです🤡👍

何か持って帰ってくるかしらー♡