節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

コープで♬

こんばんわ✨

今日も寒かったですね〜💦

幼稚園のお迎えの後、ドラッグストアだけ寄るつもりが、週一回の買い出しに週末行けなかったので明日のお弁当の材料ない〜!と気が付いて😂

少し遠回りしてスーパー寄ったら凄い時間かかって大変だったので今日は習い事サボってしまいました💦

お腹も出てきたので早くも中々辛いものが😱

 

スーパーでコープ共済の方とお話したら、先日娘が怪我して病院に連れてったんですけどそれも一回2000円おりますよ〜!とのこと😳

えー!?知らなかった😅💦

コープ共済入ってるんですけど、今日たまたま話聞かなかったら損してるとこだった〜💦

乳児医療で補助出ても領収書出せば申請出来ますよってことでした✨

なんて、お得なんだ😭!

しかし医療明細書とか取ってるかな、、、探さなきゃ💦‼️

私の方の話も聞いて医療保険も見直そうかな〜と考えるいいきっかけにもなりました!

帰りにお土産どっさり😍

f:id:manchan87:20180205192927j:image

娘がいたのでお名前シールもまた作ってくれたんだけど、貰ってくるの忘れたかも💧また行って貰おうっと😅

ポケットテッシュ10個

クリアーファイル

ポケットウエットテッシュ

絆創膏2つ

ミニ折り紙

シール2枚

風船

キャノーラ油

ラップ

担当の方こんなにオマケしてくれた😭!

塗り絵して持ってった娘よ、グッジョブ👍