節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

GAP購入品

昨日は台風も近づいているとのことで、

ずーっと雨でした☔️

 

週の始まりの月曜日ということもあり、

幼稚園の園バック➕上靴➕体操服セット、

辛うじてプールバックはこの前持って行っていたのとお預かりの日じゃなかったので良かったのですが😅

 

レインコート着て傘持って、片手は荷物で

風は強いしもぅてんやわんや。

 

今日は晴れて良かった〜😭☀️

早速洗濯機二回回して、干して

今はシーツやらを洗ってます♬

 

さて💡

昨日は雨の中、お迎えまでの時間

お友達のお家にお邪魔してお喋りしてきました♬

 

里帰り前ということで、皆ちょいちょい声をかけてくれて有難い💕

同じクラスの女の子ママ3人➕男の子ママ1人だったのですが、皆第一子なので大体性格が似ていて面白かったです😂(笑)

 

やはり、お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子たちの方が活発というか強めというか、見ていると性格が良く出てる!✨

うちのお腹のまめもきっとお姉ちゃんに対抗して強くなるのかな〜!

 

そうそう💡

前回TAKAQでお買い物したと書きましたが、

GAPが40%オフのお知らせが来てたので、子ども服狙いでGAPも行きました♬

娘の赤ちゃんの時のベビー服この前水通ししたんですが、男の子用の物は甥っ子の所に回してたので女の子用のばっかりで😅

家では良いけど、せめて外出中は男の子服いるよね〜と思い少し買い足し!

f:id:manchan87:20180612122454j:image

790円

f:id:manchan87:20180612122515j:image

990円

f:id:manchan87:20180612122544j:image

990円

f:id:manchan87:20180612122556j:image

490円

f:id:manchan87:20180612122617j:image

990円 娘用♬

 

GAPメンバーシップでいつでも5%オフも使って、5着で4000円ちょいでした♬

娘の時は、男の子服可愛い〜!って思ってたけど、

今度は女の子服可愛い〜!と見まくってました😂(笑)

うさちゃんのロンパースは多分女の子用😅(笑)

娘の服は、自分で「これ可愛い〜💕」と持って来たのがたまたま安かったので、買う予定なかったけど買っちゃいました👧♬

 

てか、全部値下げ商品なので40%オフ関係ない(笑)