節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

しまむら購入品とGW始まり🎵

おはようございます😃✋🌞

我が家は今日からゴールデンウィークです👍

 

パパが1日2日連休取らずに仕事行くよ〜(やはりノー残業で帰りましょうって流れではあったみたい)てな事だったので、娘も幼稚園休ませずに2日間行ったため、我が家は今回は4連休✨

 

娘のクラスの子もお休みの子が5、6人いたようですが、近所の子はどうやら幼稚園自体がお休みだったらしい(´⊙ω⊙`)!

 

我が家は今日から旦那の実家に帰省👍

GWは旦那の両親とうちで毎年旅行へ行ってるんですが、今年は旦那の妹家族も一緒に✨

初めて行く場所なので楽しみです♪(国内ですよ〜)

 

さて💡

昨日は幼稚園に送りに行った後、住宅展示場へ担当さんに書類を渡しに行って、

お迎えまで時間があったので駅ビルへ🎵

UNIQLOしまむらを見て、娘のお迎えに〜!

 

お昼はファミレス〜!

 

クーポン券の期限間近だったので使いたくて、もぅ朝から決めていた😅

クーポンで割引になっている上、10%オフとかT Pointとかも使って、お会計かなり安くなりました😋❣️

 

帰りはパシオス行ったり、別のしまむらに行ったり(しまむらをはしごする笑)スーパー行ったり💡

 

朝8時半に家を出て、夕方4時まで歩き回ったー😅

 

パシオスではパパのTシャツ2枚と靴下を1800円でゲット😏

f:id:manchan87:20180503103128j:image

こちらは娘の袖フリルシャツ500円🎵

 

 

f:id:manchan87:20180503103258j:image

そして

なんと、パジャマがパシオスも安くなっていたー(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)‼️

サンリオのマイメロ、キティーちゃん、ぼんぼんリボン🎀のボタンパジャマ、2000円くらいなのが900円に!

安っ‼️😱

 

この前のしまむらパジャマ↓

http://setuyakusyufumanchan.hatenadiary.jp/entry/2018/04/26/112906

この時はしまむら700円でしたが(昨日は900円に変わっていた)パシオスもキャラ物でなければ、700円のものもありました〜✨

 

この前パジャマ買ったばっかりなのに、またもぼんぼんリボン購入(笑)

 

来年、再来年くらいまで夏パジャマ買わなくて済むね😂

 

しまむらでは私のデニム👖シャツ👕カットソー👚の3つを1700円でゲットー👍

 

娘の冬カットソー

f:id:manchan87:20180503104453j:image

300円❣️

可愛い〜!デニムに合わせても良いし、ガウチョとかでも絶対可愛いけど、娘の冬ガウチョ花柄しかない😂プチプラばっかでごめんね(笑)

 

あと、以前見つけて買わずにいたら後悔したエレナのカラトリーセットと再び会えたので今度は即購入‼️😭

f:id:manchan87:20180503105019j:image

500円

あまりに女の子カラトリーセット500円に会えなかったので(男の子のはポケモンとかずっと売れ残ってた💦)

 

しかし、この前パシオスで少し安くなっていたトトロを買ってしまったばっか😭

 

元々使っていたミキハウスのは保育園2歳児クラスから使っていて、かなり年季がいって禿げてるし😓

地域のフリマで新品未使用で買った、300円のディズニーランドの絵柄(多分どっかのハウスメーカーの記念品www)は蓋が割れちゃった😓

 

そして我慢出来ず、500円のが無いならソフィアかプリキュア買おうと思ったけど、長く使えるかなと思ってトトロ買ったばっかりですが、、、

トトロはまめ(下の子)が小さい頃に回せるからな!と思い直し、結局エレナ購入(笑)

 

ミキハウスはお家用にしよう😏

 

幼稚園で、給食でカレーとか出た時にスプーン必要なので、まだしばらくカラトリーセット必要なので良かった❤️

 

と、ゴールデンウィーク前から色々買ってしまった私でした😅