節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

メルカリでお小遣い稼ぎ

昨日は近くのスーパーでやっている、子育てイベントに行ってきました☆

無料なので有難いです♪

帰りはやはり公園へ~(笑)

所で、最近メルカリにハマっております👍

前から興味があって兄弟とかから話は聞いていたものの住所を色んな人に知られてしまうのが不安でやっていませんでした🤣

友達からまた話も聞き、やってみるか~!と始めて見ると中々楽しい✨

それに、不安だった住所の件も、

らくらくメルカリ便など匿名希望でお互いにやり取りが出来るものもあって、凄く助かってます☆

家の中で要らなくなった物で綺麗なものや、新品を中心に出品してます

漫画本や、子ども服(キムラタンの福袋でうちは着ないな~というのなど)が売れました☆

断捨離にはもってこいです\( ˆoˆ )/