節約日記

あずま家の日常 2021.1 RE start !!

平昌オリンピック2

こんばんわ✨

夕方から習い事に行って明日の買い物して、帰ってきてバタバタお風呂とご飯🍚

今はゆっくりジャンプ男子ノーマルヒル決勝見ています👀

お昼のスロープスタイルの2人😭!!

うちの甥っ子が今高1なので、同年代の子達があんなオリンピックの中で闘うだなんて。

本当ドキドキしながら見ちゃいました(笑)

ノーマルヒルも日本勢は凄い結果が出そうでワクワク‼️

しかしこの時間物凄い寒さだろうな😅

我が家も明日家族でスキー場に行く予定なのです✨

旦那がスノボ趣味の人なんですが、私は全く滑れないし妊婦なので大人しくしています(笑)

娘はスノボスクールに入れたかったんですが、明日行く予定のスキー場にはスキーのスクールしかなかった💦

明日は旦那に教えてもらうことにします😂

家族で毎年スノボに行くのを恒例にしたい旦那は、娘も滑れるようにさせて早くボードやら揃えてあげたいらしいです😅

気が早いパパは二年前に私のウェアと娘の大きなサイズのウェアを購入済み(笑)

数ヶ月前にスノーブーツも娘に買ってあげてましたよ😅

まぁウェアもブーツも安くなってた時に買ったのですが💦

明日は娘が楽しめるといいなぁ✨

安全運転で行ってきます‼️